2013年08月20日

朝の40分ウォーキングで健康な毎日があなたに!!

こんにちは。  タカです。  全く暑いですね。

この暑さ何時になったらおさまるのでしょう?

今日は、ダイエットの話をしますね。


 ダイエットとして取り入れるのに最適なウォーキング。

なにより楽にスタートさせられるのが最大の魅力です。

 動きやすい服装とウォーキングシューズを手に入れたら、

今のような暑い時は朝5時頃におきて40分位歩くとよいですね。

 ウォーキングは、いつもと同じくらいのスピードではじめてかまいません。

周囲の景色を見たり、今日のスケジュールを考えたりして歩いてみて下さい。

この40分ウォーキングだけで、今日の運動量は十分ですし、その上ダイエットと言う

おまけがついてきます。これがうれしいですね。朝起きるのが一寸つらいというあなた、

睡眠は1日の内でとるようにしましょう。今の時期涼しいのは朝だけです。

これを利用しない手はありません。

毎日の40分ウオーキングで、1月に5kgはダイエット出来ます。

あなたが本気でダイエットをしたいなら、

苦しくないこの程度のウオーキングから始めると効果が期待できますよ。

このダイエット法はしんどいとかつらい思いなどは全くありませんから、気軽にできて、

効果は確実にあるのです。何も考える必要のない、このダイエット法をあなたも始めませんか?

キット2〜3ヶ月後には効果がでて、ウォーキングを始めて良かったということになりますよ!


簡単なダイエット 美ボディプログラム



posted by タカ at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

